たこ焼き

久しぶりにたこ焼き作った🐙

我が家は昔からスタンダードなたこ焼きと

チーズ&キャベツ&生姜入りのチーズ焼き

を作ります!

子供達は圧倒的にチーズ焼きが大好き❤

一度に100個くらい作るので

流石に大量に余り(-。-;

お裾分けにまわるのです😊

 

我が家のたこ焼き機はホットプレートと一体型でとても重宝していたけど、ボチボチ10年頑張ってくれてるので、ボロボロのガタガタで

でも何とか頑張ってたこ焼きを焼いてくれてます!

一度に30個焼けるのでホントに便利!

あれから10年も経ってるから

今はもっと便利な機能がついたたこ焼き機がきっと

売られてるのかもね😊

 

新しいのを購入したいけど、まだ頑張ってくれてるからもう少し使ってみよう

 

もし次買うときも、ホットプレートと一体型のものを買うだろうなぁ

どんなのが出てるのかな

気になってきたので近々

電気屋さんに行ってきまーす(^O^)/

 

それにしても長い間、我が家のたこ焼きもマンネリしてきたので、斬新で美味しい変わった感じのたこ焼き味を知りたいな

クックパッドで勉強しよー🤣わらf:id:keitan3:20190116215432p:image