犬の可愛い仕草

うちではパピヨンを飼っています🐶

今の犬はもうすぐ5歳になります!

名前はCちゃん👧

性格が個性的で、

まるで私はお姫様👸

人間ならちょっと憎らしいけど

犬だから可愛くて許せちゃう😊

って‥甘やかしてるから姫になっちゃうのかー(-。-;

 

日本一のヤキモチ焼き犬🐕

私と下の娘がくっついてたりすると

その間に無理矢理入り込み、私の方を

つぶらな瞳で見つめるのです💗

ひどい時には、娘を後ろ足で蹴り押して

私と娘を引き離そうとするのです(-。-;

上の娘にはさほどヤキモチもやかないのですが

下の娘だけどうしてなんだろ❓

困ったワンちゃんですが‥

 

それでも我が家にとっては人気者で

とても大切な家族❗️

嫌なことがあっても、この子を見たり撫でたりするだけで、心から癒されてしまう

我が家はみんな Cちゃんの虜です

 

先代のパピヨンは15歳まで長生きしてくれたから

Cちゃんも同じくらい生きていて欲しい❗️

Cちゃんの好物は何と🍊

この季節、🍊箱買いする我が家に来てくれてありがとう😊